よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問
当店のご利用について
Q1. 会員カードやポイント制度はありますか?
※掲載内容は現在準備中です。
Q2. 集荷や配達は依頼できますか?
当店では、集荷や配達は行っておりません。
お手数ですが、お近くの店舗までお持ち込みください。
お手数ですが、お近くの店舗までお持ち込みください。
Q3. クレジットカードは使用できますか?
恐れ入りますが、クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
現金のご用意をお願いいたします。
現金のご用意をお願いいたします。
Q4. お得に利用できるキャンペーンなどはありますか?
はい。クリーニングのオーロラでは、毎月4~6回のサービスデーがございます。
本店と中札内店は、毎月9の付く日(9日・19日・29日)と15日、30日がサービスデーです。
中札内店は、毎週火曜日がサービスデーとなっております。
是非、ご利用ください。
本店と中札内店は、毎月9の付く日(9日・19日・29日)と15日、30日がサービスデーです。
中札内店は、毎週火曜日がサービスデーとなっております。
是非、ご利用ください。
Q5. クリーニングできないものはありますか?
以下のようなもののクリーニングはお受けできかねます。
・濡れているもの
・ほつれや剥離、穴空きなど、ひどく劣化しているもの
・汚れや臭いがひどいもの
・洗濯絵表示が確認できないもの
・その他、当店が対応困難と判断したもの
ご自身で判断が付かないものは、店頭へお持ちいただきましたら、現物を拝見したうえで対応可否を判断させていただきます。
お気軽にご相談ください。
・濡れているもの
・ほつれや剥離、穴空きなど、ひどく劣化しているもの
・汚れや臭いがひどいもの
・洗濯絵表示が確認できないもの
・その他、当店が対応困難と判断したもの
ご自身で判断が付かないものは、店頭へお持ちいただきましたら、現物を拝見したうえで対応可否を判断させていただきます。
お気軽にご相談ください。